あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

スターウォーズ

2020年05月15日 05時00分00秒 | あずましい話題
4月29日に販売されたスターウォーズのBlu-ray及びDVDをamazonで予約して、5月1日に届きました。





アウターケースと中のケースの絵が違いますね。





映画館に見に行けなかったのですが、やっと見ることが出来ました。
我が家には全巻揃っているのですが、考えてみると初回のエピソードからの映画の技術の進歩が凄いですねぇ。

ところで前に話題にした「トップガン」、封切りが出来ずに見られないのが残念。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょ~)
2020-05-15 08:15:51
これはボックスてすか?いつぞやに買った初回限定の六巻セットはあるので、続きの三枚なら買いですね
返信する
>しょ~さん (@管理人)
2020-05-15 12:37:57
これはボックスではなく最新作の「スカイウォーカーの夜明け」です。
これだけ続く映画も少ないですが、個人的にはスタートレックも好きです♪
返信する
Unknown (しょ~)
2020-05-15 15:42:17
お~自分もスタートレック好きです。スタートレックのクリエイターが作ったアンドロメダも好きです
返信する
>しょ~さん (@管理人)
2020-05-17 05:55:53
レスが遅くりました。
アンドロメダ・・・、知りませんでしたよ~。
amazonプライムで検索したけれど、無かった~(泣)。
返信する

コメントを投稿