あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

九州、山陰山陽ツーリング 旅録 4日目まで

2019年06月29日 05時00分00秒 | ツーリング・バイク
6月26日に掲載した、旅録を4日目 21日まで完成しホームページにUPました。


阿蘇外輪山より


1日分作成に関わる作業は写真選びに始まり、写真を1枚1枚web用にダイエットさせるのに手間がかかります(泣)。
走行ルートも、予定したルートではなくナビが目的地まで案内するルートに変更されるので、
その場で地図で確認すればよいのですが、ナビのまま走り記憶が定かでなくなり、改めて確認する時間もかかります(笑)

そんなこんなで、やっと4日目の21日までやっと出来上がりましたので、またホームページに遊びに来てください。
お待ちしています♪

ランラン北海道


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ (pooh)
2019-06-30 22:22:32
伊賀や甲賀はもう何年も前に行きました。
でも、忍者屋敷?位しか記憶にありません(笑)

やっぱり阿蘇の景色、いいですよね。
なんか北海道の緑と似ています。
阿蘇牛と思いきや・・・(笑)
阿蘇にかんぽの宿があるんですか。
やまなみハイウェイ、良いですよね!!!
一番最近行った時は、観光バスからの眺めでした。
自分で走るのとは、景色が違います(泣)

どこか遠くに行きたいなぁ~~~
返信する
>poohさん (@管理人)
2019-07-01 09:11:19
忍者屋敷、ちょっと頭をよぎったのですが半日いそうで怖い(笑)

いやー、本当に阿蘇は凄いですよね。
あのカルデラの景色は、日本ではここでしか見られません。
いやー、今年はゆっくりと満喫してきました。
あっ、続きまだ手を付けていないのでもう少しお待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿