旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

次の展望を拓くべく、「NPO設立準備会」開催!

2016年02月27日 22時51分17秒 | 地域活性化への諸活動

2016年2月27日(土) 曇り、時々雨。

  プリンターが使用できない上に、今度は使慣れたPCが、殆ど動かなくなった。
止むなく、古いノートPCにデーター移して資料作成。 
その後デスクトップにデーター戻して、Yさんへ印刷依頼し学研都市まで受取に行き、更に前原のNPOセンターで人数分の印刷。 ホンデモッテ参加者名簿漏れに気づき、会長宅へ伺い資料作成&印刷&10枚づつホッチキス留めで漸く完了。

朝からコーヒーのみで動き回り・・・14:30腹減ったぁ~・・・ってんで、WESTで肉ごぼう天うどん!
夕刻17:00~百均で文具購入し、会場へ!

「NPO設立準備会ワークショップ」開催。
20名の参加で、かなりジックリ皆さん論議し意見交換ができた模様。

殆どの方から参加して良かった。 今後の展開にワクワク感を感じる。 NPO法人化への期待感等も多く聞かれました。
次のステップへ先ずは第一歩を踏み出せた感じ。 ホンデモッテ、チカレタビィ~。

“人は、思った様にしか生きられない!”

“A will makes a Way !" “意志が未来を拓く!” ・・・とか。

 古い言葉だが、 “孤独を惧れず、連帯を求めて!”

 ・・・次の更なる飛躍に向けて、一歩一歩進みゆくのみ!

  参加いただいた皆さ~ん。 長時間、お疲れ様でした。
次は、更に具体的な提案等をし論議してもらう予定です。
次回、3月中旬に予定ですが、元気にお会いしマッショ!
ホンジャ、又~!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿