☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

フラメンコ・オフ

2005-01-22 01:53:46 | FLAMENCO
キモノ仲間でいくから「オフ会」♪バルへいってきましたねぇ・・・めっちゃ楽しかった!本日参加いただいた皆様ありがとうございました(^o^)最後のブレリアという曲をはじめてキモノでおどりました!結構なんとかなるもんでしたね☆

今日参加された方へ
ちなみに今日の曲は・・・
1.セビジャーナス(3人がカスタネットで踊った)
2.ソレア(店長 稲田進氏が踊る)
3.ガロティン(青と黒の水玉衣装の人 minori-san)
4.ソレア・ポル・ブレリア(赤い衣装の人shoko-san)
5.フィン・デ・フィエスタ(ブレリア)全員がちょっとずつ踊ったの。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jegog entrance | TOP | アレちゃんとキモノde縮景園! »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃっ! (酔いどれ小豆。)
2005-01-24 23:49:30
せっかく書いた日記が、ライブドアのすごい障害でアウト・・・

あの感動を、時間かけて書いたのにぃ~

最近あちこちでこういう障害多いですよねぇ。





それにしても、この写真いいですよね☆

ドレスのひらひらに匹敵する袖の振り!

同じ紅型でも、あの振袖だったらもっと派手になったかもね♪

返信する
振袖凶器? (carmen)
2005-01-25 03:11:16
おー振袖でかぁ・・・考えつかなかった。今度やってみようかな☆ 



この日はスカートの代わりに56cm袖をひらひら使って踊ってみたのだけど、 ♪=230の早い曲をホンモノの振袖で(128cmをひらひらさせて)踊る!狭いステージで袖が凶器?にならんこと願いつつ・・・!(ギター弦にさえひっかからなければ可能。)





あの振袖ちゃん、まだ長襦袢がないのよね(^^;・・・・うそつきでもさっさとつくらないと本当に娘の成人式まで出番なしになっちゃうよね。



投稿ボタン後に消滅&涙はしょっちゅう!投稿ボタンの前にコピー(右クリックに一時保存)することを覚えました!これで「消滅」悲劇がなくなったよ!
返信する
今度は是非振り袖で(笑) (しえブラック。+赤。)
2005-01-27 12:57:40
そうそう!やっぱ、袖長でしょう!!

で、ぬめっ、とした質感の錦紗を

kimono姫調に短く着付けて

(そしたら、バランスからいったら

振り袖よりも68cmくらいの袖長さんのほうがいいかも)

見せ襦袢をアピールしつつ、上前を翻すのだ!

帯結びも立矢系(?)の、視線が縦に流れるカンジのもので!!

どうすかっ?!!(ちょっとアドレナリン増加気味)



そして、先日は楽しい時間と

滅多に見られないモノ(笑)をありがとう御座いました。

ツレが「ラテンの血・・・」と呟いてましたよ(笑)
返信する
キモノで踊るのが当たり前?? (carmen)
2005-01-27 18:49:12
しえさん!当日は渋赤メインのこーで、真紅の薔薇帯が効いてて素敵でした☆やっぱりしえさん赤似合う♪



お連れ様にはワインまでごちそうになりましてありがとうございました。素敵な方ですね(o^ー')b

どうぞよろしくお伝えくださいませ。



そして、キモノで踊るこーで考えてくれたのね☆(とういうか自然にひらめいちゃうってかんじよね??)



この日の鳳凰羽織ちゃんは68cm袖だったのだけどね(^^; しえさんのこーで賛成!!いつかどっかでトライしてみよう!?



というか、キモノで踊るのが当たり前の会話をしてる時点でおもしろすぎ~。私はキモノでフラメンコ踊る人見たこともなかったのよねぇ・・・(*^_^*)
返信する
やっほー (りのみん)
2005-01-29 15:53:03
引越しのお忙しい時に、おじゃマンボ!

一緒にフラメンコできる時を、心待ちにしております。
返信する
この日の画像アルバム (owner)
2005-02-05 12:36:33
は、下記のとおりです。3ヶ月後にはURL変るよ。



http://www.chiizu.com/jp/Album/Cover.asp?A=105332
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | FLAMENCO