☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

夏至南風

2006-06-10 11:27:22 | おいしい店 restaurants

かーちばい 葉山の沖縄料理店 前からきになってたけど
ayumo-sanのブログでおいしいと聞き、飛んでいきました。

ソーキそば!なんと生麺!
沖縄で有名店ってとこにいったけど、それよりはるかにおいしい!
私がめずらしくスープをぜーんぶ飲み干した!

ブラウマイスターにオリオン空けながら
しまらっきょうにミミガー・・・幸せな週末の昼間♪

桃姫もちゅるり!みなで大満足☆

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tonga活用法 | TOP | 成就院~長谷寺~名月院~東慶寺 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumo)
2006-06-14 23:47:14
今日はとっても楽しかったね♪

夏至南風のソーキそば、ホントにおいしくって私も大好きです。

桃ちゃんも食べれてよかった。

でも早くも桃ちゃんてばグルメちゃんかな?笑。
返信する
 (carmen)
2006-06-15 06:33:21
ayumo-sanまたおいしいお店おしえてくださいな☆

桃はグルメだろうなぁ・・・

綺麗なお店が大好きで、おとなしく目をキラキラ☆

そして味のみ勝負ってお店は親がわくわくしてるそばでぐずって仕方がない。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おいしい店 restaurants