☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

しばわんこ茶会しました♪

2004-11-21 17:03:54 | tea お茶(茶席・野点・しばわんこ茶会)
今日は紅葉の樹の下で初しばわんこ茶会をしました!鹿のいる宮島でしたが、鹿が麻呂眉犬を警戒し、全くじゃまをされなかったのは予定外ラッキーでした。荷物は前回の要綱案のまんまにプラス、お湯を一時的に捨てる「けんすい」という鉢のかわりに、カレーなどをデリカで持ち帰るときの丸い容器で代用し、それにお抹茶碗をいれて緩衝材と兼用しました。ばっちり両役割果たしてくれました!これなら荷物も重くないし、いつでもできると確信しました♪
http://www.chiizu.com/jp/Album/Cover.asp?A=97644
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアペンシルハウス | TOP | 「なきゃ」つくる料理①東京外... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | tea お茶(茶席・野点・しばわんこ茶会)