☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d146 ~伊仏聴き取り

2007-09-29 07:55:00 | 365kimono(キモノ365日選び)
雨ですね。22度予報。肌寒い週末になりそう。。。通年、アップルコートとサップコートはすぐ取り出せる場所にあるので、雨のお出かけに怖いものありません♪強いていえば色の透けるサップコートの色は何色あっても足りない?藤色とピンクの2種類を買ってしまったが、ブルー(でも今売ってる色がちょっと好きではない)と黒もいるか、とか思ってしまう。かたや透けないアップルコートは青紫と黒。黒は慶弔時用にスタンバってるのだけで、まだ未着用。青紫でたいてい落ち着いてます。

******
キモノ:ウール単衣江戸小紋
帯:赤白献上
帯揚:濃いピンク
帯締:紺
*****
今日ぐらい冷えるともうウール単衣でちょうどいいかんじ!


パバロッティのアリアスやエディットピアフのCDは何回もかけてるので、桃姫がハモったり、ふざけた顔つくってマネして歌うのが面白い!
ひょっとして彼女はイタリア語やフランス語を聞き取って歌ってるのかもしれないけども、母親が識別能力ない言語なのでわかりません(><)

頑張ってマネしたらとても喜んでくれてる!桃姫先生、お母さんの聞き取り、あってました??
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d145 ~ぐずり姫との1日 | TOP | 突然戦士~ランダム »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)