☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

突然戦士~ランダム

2007-09-29 13:59:56 | 子育て raising kids & me!
お月見以来、先週から我が家のブーム:

突然戦士~ランダム♪

ガンダムのもじりです。当然桃姫のことです。

突然に全身脱力してよりかかる、
突然横たえてる足首の真上を歩く、
物をこぼす、
地面に寝転ぶ、
突然やりだすことばかり!!

で、突然戦士~ランダム♪と歌い始めれば
すべての苦痛の突然がおかしくなってしまった。

突然何かをやりだすのが桃姫の使命なのだ。桃姫2歳と4ヶ月。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d146 ~伊仏聴き取り | TOP | d147 ~きものの喜・芭蕉布 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
瓜二つ ()
2007-09-30 00:19:16
突然戦士~ランダムって・・・Carmenさんのことじゃないの? Carmenさんの行動力って、私には「かな~り素早い」=「突然」(笑)
返信する
笑った! (carmen)
2007-09-30 06:49:31
<j-sama
大笑い!そうだったのか!母親似だったのね!

いやいや、突然戦士はこちらに突然に行動を要求することをさします。突然全体重をかけてぐにゃあ~とよりかかる。体勢悪いときなんて、大慌て!!

エスコビージャの練習しすぎでもないのに足の甲が痛くて踊れない。なぜ?と考えると、桃姫によく踏んづけられて、ぎゃーという思いをしてたことにあとで気づく。痛いぞ12.8kgの姫!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 子育て raising kids & me!