☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

初トライふたつ

2013-07-21 15:59:29 | FASHION/STYLE

お気に入りの美容師さんができてからultra happyなわたし。昨日も5週間ぶりにカット!美容師さんは、引っ越すたびに探すの苦労するトップ項目・・・

あーすっきり。

昔の髪形。いろいろしたねぇ・・・

この数日初めてトライしたことふたつ。

1.顔エステ。こんなにきもちがいいとはしらなかった。

2.矯正のついてない水着。

水着は年数回しか着ないから、唯一我慢していたけど、ネットで探して、矯正やめたら最高!辛口評論家の娘がなんというか気にしたが、「似合う、似合う、おかーさんは、もりっとしたのが似合うのよ」

その定義、よくわかんない(笑)

かろうじていえば、ショーパン系(爆)

 

 



 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0720 ほおずきまつり | TOP | 白龍さん@牛田ほおずき祭り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | FASHION/STYLE