☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

白龍さん@牛田ほおずき祭り

2013-07-22 02:11:22 | えいごとにほんごのおはなしかい

20130721 白龍さん@牛田ほおずき祭り

無事終了!!実は全員合わせリハ、当日1時間前だけだったんです。でも皆さん、慣れてらっしゃる=プロ。御自身できあがっているから微調整であうんですよね。さすが。

オカリナやコーラスの皆さんの美しい調べ、太鼓組の勇ましい情緒ある音響の中、とても気持ち良く出演させていただけた、このご縁に感謝!!

遠くから牛田までわざわざいらしてくださった皆さま、暑いなか、ご覧くださった皆さま、ありがとうございました!!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初トライふたつ | TOP | 0721 白龍さん 英語かたり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | えいごとにほんごのおはなしかい