☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d140 ~優秀しじら

2007-09-23 06:46:24 | 365kimono(キモノ365日選び)
26度くもり、夜雨らしいね。湿度高そうでも日差しはきつくないかな。

ところで、手元にキモノ関連のセール案内だらけです。30日の週末にぜーんぶ絡んでる!30日は「きものの喜」だし、2日れんちゃん銀座???

*****
朝:菊紺浴衣
夕:紺しじら
ピンク紗献上
紺帯揚
紺帯締め
*****

はじめて浴衣でFLAMENCO練習。スカートさばきの練習にはならないけど、汗吸ってくれてよいかも!?

しじらで買い物。涼しくなってきてしじらのあったかさを感じるほど♪
相当洗ってるので、買ったときの匂いはほぼ消えました。旦那も「このキモノはcarmenの生活に本当にあってるよなぁ」と毎度言ってくれてます。池田重子さんのお店で3500円。お買い得といわず、なんといおう?

夕飯、なぜか私の手を自分のおしりにあてたがる桃姫、じゃあお母さん食べられないじゃん・・・の図。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d139 ~キモノメンテ | TOP | d141 ~横浜大桟橋 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸ですが (おきく)
2007-09-23 09:04:10
ここのところ、最高気温予報が30度をきっていますね、うらやましいかぎり。

阪神地区はまだまだ30度超予報。ようやく最低気温予報が25度をキモチきるようになりました。

袷の季節目前というのに、単衣すら暑苦しいです~!

梅田の百貨店も軒並み、呉服セール+リサイクル着物バーゲン。気分だけは秋ですね。
返信する
たまりませんね (carmen)
2007-09-23 13:15:26
<おきくさま
阪神地区はそんなに暑いの??涼しい格好したもん勝ちですね。私も家で浴衣1枚の毎日。
色や小物だけでも気分だしましょうか!?
これでキモノ着てでかけた上に試着羽織ってみたらきっとそれこそ汗だくですね。
涼しい秋が待ち遠しいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)