ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【TM】神戸vs広島「粘り」@いぶき

2006年04月29日 | J.League

<2006年 練習試合>

神戸3-3広島@いぶき(観衆100人カルロス調べ)

GOAL:(神)木下、ユースの子、カン

     (広)22×2、26

今日は、長居をやめていぶきへ。トップチームの練習は10時からだったが、完全に出遅れ着いたのは13時半当然練習なんぞ終ってる。

 

でも、クラブハウスの前で荻君に会えサインを貰う。そういえば先週も会ったなぁ~。

 

自動販売機も神戸仕様、中身は普通の伊藤園の飲料だけどね。街中にもあればいいのに。

 

雨も止んで14時から練習試合を観戦(これ目当てで来たのだ)。トップ級では近藤や原が出てました。

 

一方の広島は、う~ん GKの木寺くらいしか知らないか・・・おっ24番前田俊介がいる(壁の一番左)

「前田よ、ここにいていいの?横浜に行ってなくていいの?」

 

試合は前半CKから木下が押し込み先制も、追いつかれ1-1。後半2点を獲られるも、ユース君・カンが決め2点差を追いつく粘りを見せた。

「カン、馬力があっていいぞ!!」

帰り際、いつもニコニコ三枚目の石澤選手をしぶく撮影。息子の頭をなでなでしてくれました。早くトップの試合に出てください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWはサッカー三昧 | トップ | 工場見学「アサヒビール」@西宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事