ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

そば「俺のだし」@東京(銀座)

2022年08月17日 | 食遊(あれこれ)

俺の系は初めてじゃないかなー。ランチタイム終了間際で空いていたので入店。

「そば 俺のだし GINZA5」
店頭の券売機で食券買ってカウンターまでいって、やや重いトレーのそばを持って席に座る。一連の流れはゆで太郎変らず。ただ店内が狭いので混雑時はトレーを持って歩くのが怖いと思う。

「俺の肉そば/冷(950円)」。食っても食っても麺がなくならないと思ったら500gもあったのか!硬めの麺、ネギ、海苔、肉のコラボをピリ辛つけ汁でいただくとデリシャス。すっごく気に入ったのだが、あまりに麺量が多く最後の方は修行になる(笑)。

2022年6月30日訪問


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺「室壱羅麺」@東京(三越前) | トップ | 秋味で苦味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食遊(あれこれ)」カテゴリの最新記事