ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】札幌vs.横浜「渋く勝利」@札幌ドーム

2024年06月24日 | 横浜F・Marinos

<2024明治安田J1第19節>
札幌0-1横浜@札幌ドーム
得点:(横)ロペス
観衆:26,677人

・近年相性が良くない札幌ドームでの試合。

・相手には武蔵と小次郎がいるのか、反則だ。

・札幌ドームはファイターズと喧嘩別れしたからライオンズのファンになったのか?

・宮市、ヤンマテのシュートを阻止する菅野。この試合は当たってた。
・だから目の前であったロペスのPKは怖かったねぇ。よく決めたよ。
・現地で見ていたらどこのシーンでPKになったのか分らなかったけどねw。
・井上はいい感じ(常に仕掛けるぜ感)継続だし、エウベルも途中出場したりしてWGは競争激化。
・天純も良かったウンウン。
・ホープの前に出る、ボールを取りに行く・・判断にまだ迷いがあるね。
・AT7分、闇雲に攻めず時間を使う様になりました。

・屋根があるところで久しぶりに傘をひらきました。連勝街道を突き進んで頂きたいもんです。

2024年6月23日観戦

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLASSIC夏の爽快20... | トップ | 【マリノス株’24】=A札幌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事