ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

キョロちゃんサッカーゲーム

2008年02月29日 | FOOTBALL

こんなもん発見危うく買いそうになったが999円(定価1,050円)もしたのでやめた(大人の対応)。チョコボールのおまけなのか?チョコボールがおまけなのか?ゲームで使うボールは付いておりチョコボールを使用する訳ではありません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北点心「鼎泰豊」@横浜 | トップ | イベント「キヤノンJリーグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOVIO)
2008-03-01 09:29:26
これはお菓子売り場で売っているのですか??
中身はどうなっているんですか???
買って調べてください(笑!)
返信する
Unknown (かるろす)
2008-03-01 10:19:14
MOVIO様

お菓子売り場にありました。ネットで調べると処分品として半額とかで売ってるところもあるようです。半額なら買ってもいいかな~。

ゲーム自体は選手がみんなキョロちゃんなだけです(笑)
返信する

コメントを投稿

FOOTBALL」カテゴリの最新記事