ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】甲府vs横浜「奪わなきゃ奪えない」@山梨中銀

2013年10月07日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2013年 JリーグDivision1 第28節>

甲府0-0横浜@山梨中銀(観衆12,547人)

 ちょっと気持ちが沈んでおりまして観戦記が遅くなりました(まだ立ち直った訳ではありませんが・・)。

「 お・も・て・な・し」は受けられませんでした。受けるどころか、おもてなしするところでした。

点を奪わなきゃ、優勝を奪えませんよ。 スーパーゴールはシュートしなきゃ生まれませんよ。

ラッキーボーイもシュートしなきゃ現れませんよ。 決定機にシュートしないでどーする?普通に入れてくれればいいのです。

 もっと積極的に。一人一人の俺がやってやる、決めてやるの気持ちが大切。

撃って撃って討ちまくれ!!

2013年10月5日観戦

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関帝廟通り「品珍閣」@横浜 | トップ | 【TM】湘南vs横浜「いろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事