ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【EURO2012】準決勝

2012年06月29日 | FOOTBALL

<準決勝>

準決勝2試合、当然どっちもLIVE・TV観戦。

ポルトガル0-0(PK2-4)スペイン

*スペインの美しいサッカーは何処へ?凡戦、眠気を誘うつまらない試合だった。

*クリロナはやはり調子が上がらなかった。PK戦も蹴らずして敗戦。ポルトガルはいいFWが欲しいね。

ドイツ1-2イタリア

*バロテッリのゴールは2つとも凄かった。裸も凄かった(笑)

*こんなにドイツは脆かったのか。リードされたら焦りまくり。「ゲルマン魂」は死語か?

*もう1つの準決勝と違って非常に面白い試合だった。全く眠くならなかった。

ということで決勝はスペインvsイタリア。グループリーグで既に1度対戦済み。面白い試合にしてください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【J1】FC東京vs柏「再... | トップ | 【J1】横浜vs名古屋「つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALL」カテゴリの最新記事