ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

北海道名物「松尾ジンギスカン」@千歳

2023年04月05日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(札幌戦)2023年3月11日~13日】
DAY3

〆パフェに大満足しホテルに戻り就寝。翌朝は2日続けての二条市場での朝食を考えたがセコマで調達。この日は平日、朝からお酒をお供の朝食最高(安心して下さい、写真は2人分です)。

空港でふと「ジンギスカン食べてない」と思い出した。東京にも数店舗あることから今まで避けてきたが空港にはここしか見当たらず。

「松尾ジンギスカン(新千歳空港フードコート店)」

「マトンジンギスカン+ビール(1,730円)」←セットかと思ったら単純に単品価格を2つ足しただけの値段で推しているだけだった。ビールは当然にCLASSIC!!やや癖が強いジンギスカンが多量。やっぱ飯と食べた方が良かったかな。因みに相方さんは丼(写真奥)にしてました。

試合は負けたけどお酒もご飯も美味しくいただけいい旅でした。

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jのある風景「札幌グルメ編... | トップ | 黒ラベル(丸くなるな、星に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事