ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

G麺7系「口麺ズ」@横浜

2023年05月12日 | 食遊(らーめん)

車で行ける(駐車場がある)ラーメン店で検索したらヒット!食べログの点も高い。
マルエツと同じ建物に入っておりマルエツの駐車場利用可。よく通る表の道路からは見えないのでラーメン店があるのは知らなかった。

「口麺ズ」

3組ほどならんでいた。皆知ってたのね(笑)。

何か棚に挟まれている不思議な席があった。まぁ、棚が店の真ん中にあるのも不思議だが。あと綿菓子のサービスもあったぞ。ウイスキーは「陸」を使っている様なのでいい店だ。

「らーめん正油(850円)」。シンプルな見た目。鶏ガラベースで濃いめの正油味だがスープは全部飲めた。

麺がツルツルなので写真失敗(たぶんそのせいじゃない)。

2023年4月2日訪問


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津港の食堂「沼津かねはち... | トップ | 亀田の柿の種をつまみに乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食遊(らーめん)」カテゴリの最新記事