中古車のネットショップCIA

お前きたねーな と怒られました。

ミラーサイトの方に、お怒りのコメントをいただきました。
おそらくこちらにも同じネタがあるはずなので、コメント欄でのやり取りをコピペしておきます。

FBIさまより

お前きたね~な
人のネタで、ごちゃごちゃ言ってんじゃねえ!
すっげ~ムカツク!

というコメントをいただきましたので、

人のネタ=FBIさまのネタということですよね?
どの部分でしょうか。
>ごちゃごちゃ言ってんじゃねえ!
>すっげ~ムカツク!
ネタ元さまの気分を害されるような書き方になっているということですか。
それは、よくないですので、メールかこちらのコメント欄でどの部分か教えてください。よろしくお願いします。

と、レスを書いたら、再度コメントをいただきました。

Yahooオークションでの、車購入記事です!
勝手に記事をコピーし、それについてあなたが自分のブログにて批評するのはコピーされた側からすれば、大変遺憾です。
しかも、『今時その車を購入するのはどうか?』など、私の車の使用目的も知らず、あなたの勝手な判断で物事を考え、そして批判!
現在、あなたが批判した車を購入し、その車は私の使用目的を満たしてくれています。大変満足です!
私以外の記事も読みましたが、自分で書いた記事がこのような形で、批判されているのを知ったら、きっと大変悲しむでしょう。
面白半分で、人の記事をコピーし、批判するのはあなたが考えているより重いものです。
今後は批判ではなく、その人にとってためになる“良きアドバイス”に変えて欲しいと願います。

(簡単にコメント欄には、お返事を書いたのですが)
お怒りモードなので、仕方がないのですが、
僕はFBIさまの記事に批判コメントを付けたわけではないし、
FBIさまを特定して批判の為のブログを書いているのでもないし、もちろん面白半分ではない。

読み物として、車に全く関心のない方にも参考にしていただけるように、
編集は多少面白みを加えていますが、
それは別にネタ元さんを批判しているのでも、茶化しているのでもない。
第三者さまには大変好評で、たくさんリンクを貼って頂いているのです。
たくさんの方に役立っているようです。

FBIさまの大きな勘違い
僕は、これから車を購入しようとされている不特定多数の方に向いてブログを書いています。
(購入記を書かれているということは、既に車を購入されている)
ネタ元さまの為に「良きアドバイス」なんて書きません。それこそ大きなお世話でしょ。

ま、トヨタネタなどはトヨタ関係者さまが見たら、「すっげ~ムカツク!」でしょう。
書いている僕が見ても思いますし。
ただ、それは別にトヨタ憎しでもなんでもなくて(普通にトヨタ車をオススメしてますし)、
読者の皆様はお分かり頂いてると思いますが、
『業界の均衡の為』に、あえて批判しているだけ。
マイカーも3割トヨタ車だし。
シェア50%以上は納得させられるくらいに、いいんですよトヨタ。
でも、市場の独占状態は消費者にはよくないので、お金もらってる評論家どもが書かない事を中心に書いたら、こんなトヨタネタになっていたという現状な訳です。

FBIさまも、落ち着いて一度読み込んで頂くと、分かってもらえると思うのだが。

皆様、どう思われます?

口が悪い?言葉が下品?・・・それは、あると思います。

HOMEciaについて「お前きたねーな」と怒られました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「車のネットショップciaについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事