中古車のネットショップCIA

すげーよ!トヨタ様

やっぱりですか。

>酒井法子容疑者に逮捕状 覚せい剤取締法違反容疑(8/7 朝日新聞)

それにしても、トヨタ様の対応の速さは驚きでしたね。
どこかから情報が入っていたのでしょう。速攻で(4日から)、CM削除していましたから。
夫の覚せい剤取締法違反容疑の現行犯逮捕・行方不明だけで、この対応は不思議だったのですが、やっぱりか。
(まだ契約中ですからね。それにしても、情報収集と対応の早さは驚きだ。)

しかし、ここ数日のマスコミの「のりピーをさがせ」大騒ぎは、
あらためてマスコミ・ワイドショーコメンテーターの薄っぺらさを露呈しましたね。
「子供と一緒に心中か?!」ありきの、上っ面だけの情報での大騒ぎ。。。
「夫逮捕の現場で泣き崩れた」も、取り方が変わってくるだろ?!

女優って、怖い。。。

ま、どうせ事務所も加担しての雲隠れでしょ。
完全無所属の森田タレント痴事とかまで、しゃしゃり出てくるし。
行方不明じゃなくて、逃走じゃないか!
隠蔽工作失敗ですか?

清純派という作られたイメージが・・・。
長男預けていたのは夫の愛人?(のりピーの元友人?)、
弟もシャブ中で逮捕の現役極道って、『リアル極妻ごっこ』ですか?!

はーい「のりピー=清純派」って騙されてた人、これからはちゃんとマスコミを鵜呑みにしないように気をつけましょうね。
「すごい人気です!すごい数のファンが!」って、そんな風に撮ってるだけですよ。
(空港とか、路上ライブとか、行列の店とか)
「葬儀でぺらぺらしゃべる有名人」、いいひとじゃないですよ!
アグネス!いつまで片言なんだよ!
作詞作曲、著書って、ゴーストの作品ですよ!
「鮎の歌詞がぁ~」ってあなた、それどっかのおっさんが書いてます。

金儲けのためです。
のりピーも、裁判員制度やらなんやら、税金でのお仕事いっぱいもらってたらしいじゃないですか。
極妻なのに。清純派というイメージで騙しておけば、ガッポガッポ。
で、シャブシャブ。芸能界ってそういうとこ。

お塩の方は、なにやらうやむやで終わらせたいという警察の対応がありありなので、
でっかいバックがいるのでしょうね。(こっちは死人が出てるのにね。覚せい剤の方が上か?)

しかし、さすがトヨタ様。
お、このフレーズ・・・あった! 約2年前の記事 さすがトヨタ様。
VoxyのCMだったんだ・・・。

のりピーはノア。

Voxyとノアって兄弟車なのですが、分けて集計しているので、日産セレナが大きな顔をしているこのカテゴリ。
実は、Voxyとノアを足すと実は、上半期でホンダFit、プリウスに迫る台数を売っているんですよ。

そんな、トヨタを代表する車のCM出演者がどちらも問題ありで、CM削除とは・・・。

HOME業界情報トヨタすげーよ!トヨタ様

コメント一覧

C.I.A.
やっぴーさま、どうもです。
ガリバー(など買取店)は、ディーラーさんみたいにメンテナンスでの来店はないし、車を見に来る客も居ません。

また、平日の査定での来店もあまりありません。(基本的に男性客が持ち込みますから、夜とか休日になりますね。)
あと、出張という形で、出向いて査定する事も多いです。

なので、閑散としているように見えるのですね~。

でも、ちゃんと収支の計算は成り立つようにされています。(店舗に2人とか3人しかいないので、人件費かかりませんから。)

一般ユーザーにとって何がポイントになるか?
って、言うまでもなく買取り価格のはず。
店が綺麗とか、立派とか、関係ないと思うのですが、「でっかいショールームが夢」という車屋さん、けっこう多いです。
やっぴ~
シャブピーのニュースはネット潜水艦さんが、かなり初期からリークしてますね。

お塩先生逮捕で、久し振りにお塩語録を再読したのですが、会社内で一人笑ってしまいました。
笑いすぎて上司に、「何を昼休みの暗い社内でヘラヘラしてるんだ?!」と気持ち悪がられました。

そういえば、我利さんですけど…
私の町にも一店舗かな…あります。
お店に高級外車飾って、お店も綺麗で明るいです。
ですが、何時前を通ってもお客さんを見た事がありません。
一体この人らどうやって利益出してるんですかね?こういうのに疎いので教えてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「トヨタネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事