中古車のネットショップCIA

信じて。ゴーンは勝ち逃げしません??

さあ、明日はスペイン対フランスですね。ジダンの最後?の試合を生で見なければいけません。
今日はスイス対ウクライナと、イタリア対オーストラリアでした。
みなさん、見られましたか?

死闘でしたね。見てると、やはり日本は負けるべくして負けたと納得させられます。

それにしても、あのジーコの退任会見はないですよね~。

中田選手も、どうせ帰るチームはないのだから、一緒に帰国して会見くらい開くべきでは?
あれだけ、「日本が勝つために」みたいな愛国心みたいなことを散々言っていたのに、
いざ惨敗すると「僕は世界レベルだし、走り回ったけど、他のヤツが…、ね。」って。

結局、自分を高く売るために利用していた と言われてもしょうがないよ。

と、思う梅雨の中休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(枕 なが~っ)

さて、死闘といえば今日は会場;ニッサンの株主総会
株主がかなり厳しい意見をゴーンにぶつけたらしいです。

そりゃそうだ。
国内販売台数なんて、ゴーンが来てすぐの頃くらいになりそうなのだから。

しかも、他社生産の軽が牽引役だなんて。

頑張ってくださいよ。

トヨタがシェア46%って、よろしくないですよ。

ホンダも頑張れ。

スバルは・・・、トヨタ系か。

マツダは、この調子で頑張って。
今度のリトラクタブルハードトップロードスターは面白そう。
ソフトトップのスペースにハードトップが収まるなんて、マジック!!
直噴ターボもいいですね~。

ゴーンの発言など詳しいことが出てきましたら、また書き足します。

では、ブラジル対ガーナ始まりますので、後ほど。

HOME業界情報日産信じて。ゴーンは勝ち逃げしません??

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日産ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事