中古車のネットショップCIA

やってしまいました!(笑)

19/6/13 税金投入で『農業で住みます芸人』なんてやってるんだ。仙台、湯梨浜、あと長岡?
活性化?売れないゴミを押し付けてくる吉本なんかに頼る地点でマイナスでしかないw

税金からめておきながら、2週間前の書類送検で、8日にはレギュラー番組降板してたのに、
「法令違反行為」なんて曖昧な表現で、うやむやに事を済ませようとする吉本自体、
もはや反社会勢力、闇組織でしょ。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、「鳥取県住みます芸人」として県内で活動していた所属タレントの加藤アプリさんについて、法令違反行為があったとして、無期限の活動停止処分にしたと発表した。違反行為の詳細は明らかにしていない。
加藤さんは2017年から「農業で住みます芸人」として湯梨浜町に移り住み、梨の栽培などを通じて、町の農業をPR。
今年4月からは倉吉市に拠点を移し、クラフトビールの製造などに携わり、地元テレビ局の情報番組にも出演していた。
同社は「マネジメント会社として深くおわび申し上げます」とコメントした。(19/6/12 読売新聞)

どんどん増えてる吉本ユーチューバー収入も搾取してるんだってね。
絶対見ません!ちゃんと『吉本芸人』って出しておいて下さい。

かわいくもないアイドルの地方量産とかも、ほんと止めてください。

18/2/1 外国にまで広げてやってたのか。
ちなみに、愛媛の初代住みます芸人モストデンジャラスは5年間耐えたが芸人をやめた。
吉本搾取でラジオでしゃべっても時給換算手取り300円だったとか。

さすが、笑いの総合商社よしもと。ブラックですね。

事件が起きたのは昨年7月9日のことだった。この日、バンコク市内のバーベキュー会場に、現地で飲食店を経営する知人男性A氏の仲間が集い、誕生日会が行われた。A氏が明かす。
「深夜12時を過ぎた頃、姿を見せたきよしは泥酔状態。飲食店スタッフに相撲を挑んだ後、『喧嘩しよか』と捲し立てたのです。そして彼はワインやビールの瓶を手当たり次第、地面に叩きつけ始めた。1時間ほど大暴れし、そのうちの1つのボトルが僕の右足甲部を直撃。足は大きく膨れ上がった。それでもきよしは収まらず、周囲とふたたび衝突したのです」
吉本興業の担当者はこう釈明する。「ぼんちきよし自身も怪我を負っており、日本の警察に対し、被害者として被害届を出しています。~(18/2/1 週刊文春より)

地方の住みます芸人と同じブラックぶり。

>2015年から、吉本興業のアジアプロジェクト「住みますアジア芸人」の1人としてタイに渡りました。ネズミに足を噛まれて50針縫う、コントで使う吹き矢で国境警備隊に拘束されかける、出演ギャラがアヒルのくちばしのから揚げ…などなど、数々のハプニングを経験しながらも、昨年はタイ全土で放送されるCMに出演し、都心の超高級コンドミニアムを手に入れるまでになりました。~(17/7/29 ヤフーニュースより)
>~同ブロジェクトはメンバー全員が自ら志願したそうだが、最終的に行く国はお任せだったという。
だが、口を揃えて出てきたのは「話が違っていた」という言葉だ。
家賃が出る、最低限の生活は確保できるという期待と、現実とのギャップ。
生活ぶりは、半年以内で全員が約10キロ痩せたという話で、聞かずもがなである。~(16/4/4 しらべぇ)

15/11/9 約半年前にもボロカスだった
吉本の『住みます芸人』と、今更コラボをしてる自動車メーカーがあるんですよ。

不買運動をしたくなるくらいです。

ホンダが河本という芸人を削除 を知らないのか?
宣伝効果全くないですよ。お金余ってるの?

ダイハツ工業と吉本興業は、地域の魅力を再発見し、キャストのある生活を通して、クルマのあるくらしをもっとおもしろくする「あなたを、日本を、おもしろく。」プロジェクトを10月29日よりスタートする。
同プロジェクトでは、ダイハツと吉本興業が協力しながら、日本各地にある、まだまだ知られていない「おもしろいスポット」に光をあて、地域の魅力を再発見し、キャストを通してクルマのある生活の楽しさを伝えていく。
震災の年以来、47都道府県に実際に芸人を移住させ、地域の人たちと一緒になって「心のインフラ作り」を続ける吉本興業をパートナーに迎え、全国60のダイハツ販売会社スタッフが中心となり、地域に根差した活動をしたいという志をひとつに、「ダイハツ」と「よしもと」が協力していく。
具体的な活動としては、地域に根差したまだまだ知られていないスポットを、全国のダイハツ販売会社スタッフが、47都道府県に実際に住んでいる「よしもと住みます芸人」と一緒に、「キャスト」に乗って紹介する「おもしろいスポットムービー」を制作し、スペシャルサイトで順次公開する。
また、板尾創路×ピース綾部、博多華丸・大吉、中川家、トータルテンボス、NON STYLE、平成ノブシコブシ、オリエンタルラジオ、スリムクラブ、しずる、ジャングルポケットのよしもと芸人10組が、実際に日本中の「おもしろいスポット」へお出かけする長尺CMとWEBムービーも放映する。
さらに12月10日からは、全国60か所の「おもしろいスポットムービー」の中から視聴者の投票によってグランプリを決める投票キャンペーンを実施。
全国の「おもしろいスポット」を盛り上げていく。(15/10/29 レスポンス)

と、記事にしようと下書きをしてたら、新たな吉本の闇が。
こいつらはよくて、紳助はNGなの?
さっさと内部調査して発表しないと、ぐるみと思われますよ。(笑)

偽の患者を使って医療機関などの診療報酬を不正に受け取っていたとして、6日に指定暴力団住吉会系組長らが詐欺の疑いで逮捕された事件で、吉本興業所属のお笑い芸人10人前後が、患者役として関与していたことが7日、分かった。~
接骨院側が「宣伝にもなるし、芸人仲間を紹介して」と依頼。
しあつは求めに応じ複数人を紹介した。
いずれの芸人も接骨院側から数千~1万円の報酬を受け取ったとみられる。
今回の不正受給は、国民健康保険の加入者が保険適用の施術を受けた際に、自治体などから接骨院などに支給される療養費に目をつけた“カラ受診”。
暴力団関係者が接骨院の実質的経営者となり、数百人単位のニセ患者を集め、虚偽の申請書を提出していた。~
今回関与しているとみられる中では芸歴7年目の芸人が最も若く、若手主体の劇場に多く出演する有望株もいる。
若手芸人はギャラが安く、本業とは異なるアルバイトで生計を支えていることが多い。
捜査関係者によると、吉本興業以外の大手芸能プロでも、関与が疑われるタレントが浮上しており、芸能界全体に波及する可能性もありそうだ。(15/11/8 スポニチ)

元は我々庶民から徴収された国民健康保険。
報酬もらってたって、もう共犯、犯罪者。カネ返せ。

15/3/27公開日の記事

4年前からやってる吉本の『住みます芸人』、3年前 ホンダが河本という芸人を削除 で、
全国に売れない芸人ばらまいたプロジェクトはどうなった?
え?まだやってんの?!
来られるだけでも、ちんけな地方のマスゴミがバカみたいに持ち上げるので、うっとうしいのに、
住んでて四六時中居るから、イベントだなんだと、ほんと迷惑なんで、とっとと自分の国に帰れ!
と書いていたのですが、静岡の『住みます芸人』が、済みました。

こいつのバカッターの最後の更新が、

やってしまいました!(笑)

って、おもろいやないか。さすが芸人だな。

こいつ、『住みます芸人』企画のずっと前、01年から伊豆の水族館を中心に活動してたっていうから、
こいつの地方での成功(もちろん、吉本にとって美味しいって意味だよ)があったから、
全国に売れない芸人ばらまいた、と言っても過言ではないらしい。

しかし、沼津ぐるめ大使に、
バル大使(静岡おまち、三島、吉原、沼津、志太、中東遠、富士宮、伊豆の国市長岡温泉よりとも政子)、
静岡おでん大使、伊豆ところてん大使、伊豆半島PR大使
って、どうすんだよ(笑)

ほんと、地方のマスゴミとか、(肩書き一杯の名刺を嬉しそうに出す)田舎の商工会のじじいどもとかが、
持ち上げて、番組持たせて、飲み食いさせて、吉本にカネ差し出して、バカみたい。

吉本興業の企画で静岡県内を活動拠点としていた芸人が女子高校生のスカート内を盗撮したとして、同県警静岡中央署は26日、お笑いコンビ「カズ&アイ」の瀬尾和寿容疑者(33)を県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した。
発表によると、瀬尾容疑者は同日午前9時40分頃、JR静岡駅の上りエスカレーターで、スマートフォンを隠したバッグを県中部に住む女子高校生(18)のスカートの下に差し入れて盗撮した疑い。
調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという。
スマートフォンには、この高校生の動画が残っていた。
今後、余罪を追及する方針。瀬尾容疑者は、テレビ番組の収録に行く途中だったという。
カズ&アイは、笑いを通じて地域を元気にするため、吉本興業が47都道府県に芸人を住まわせる「住みます芸人」の一組。
瀬尾容疑者らは地元の民放テレビ番組にレギュラー出演するなど、地域密着で活動していた。 (15/3/27 読売新聞)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事