すきなものもの★きになるものもの

今すきなもの、きになってるものについて
いろいろと・・・

美奈子さんの死に思う ~MUSIC MUSIC~

2005年11月09日 15時13分56秒 | おんがく
自分の名前とちょっと似てるので、本田美奈子さんは小さい頃から気になる人でした。
「♪人混みの真ん中~」とカラオケで唄うこともしばしば。


亡くなったことがまだちょっと信じられません。

今見てるザ・ワイドも不思議な気持ちで見ています。

歌が上手い…(ノ_・。)
上手くて胸が震えます。

美奈子さんのお母様が喪主挨拶の後、倒れかけました。

あぁ。
親より先に死ぬのは哀しいことだと改めて思いました。

自分の子の葬式をだすなんて身を斬られるよう、いや斬られてしまいたい気持ちかも。

白血病
助かるひと
助からないひと

それを分かつものは何だろう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ため息 (らむ)
2005-11-09 21:05:33
歌上手いよね!



私も未だに信じられない。



まだ若いのに残酷だよね。。。。



ワイドショー見ながら、泣けてきます・・・。

返信する
ほんとに・・・ (じゃすみん)
2005-11-14 14:37:58
神様をちょっと恨んでしまいそうな

出来事でした。



事務所の偉いさんが

「本田のことを忘れないで」

といってました。



ずっと忘れないでいようとおもいます。
返信する

コメントを投稿