すきなものもの★きになるものもの

今すきなもの、きになってるものについて
いろいろと・・・

忍~SHINOBI~  ~MOVIE VIEW~

2005年10月03日 14時35分58秒 | 映画 2005年
久々に邦画をみたなあ、という感じがしました。

もっと伊賀と甲賀の二人の悲恋が深く描かれてるのかと思ったけど・・・
すこし拍子抜け。

きっと監督もいろんなエピソードを色々と描きたかっただろうな。
あたしだったらこうするなあ、と思うところ満載でした。


伊賀・甲賀からの選出5人が言い渡されるところで
「陽炎」の登場シーンには女の私でもドキっとするとともに
「この人はどんな忍術使うんだ???」という疑問も。

予想通り、艶かしい術でした(^^;;
終始ドキドキさせられましたねえ。
多分太もも見せるだけでも、相手をやっつけれたかも!?
黒谷さん、素敵でした
あと夜叉丸がお気に入りです

そういえばこの作品、女性登場人物の名前がきれい☆
「朧(おぼろ)」
「陽炎(かげろう)」
「蛍火(ほたるび)」・・・かわいかったなあ
そして「お幻(げん)」。

「光」にまつわる、はかないカンジが忍者っぽいです。


・・・それはそうと。
仲間さん・・・

私はこの映画みて
仲間さんのモノマネできるようになりましたよ(汗)

「・・・結ばれるのは、夢の中のみ」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の中 (kossy)
2005-10-03 17:33:34
喋り方にコツが要るんですよね~

「ゆ・め・の・な・か・の・み」と切って、微妙にイントネーションを歌舞伎調にするとかで。

俺も出来るかな・・・気持ち悪いけど(笑)
確かかに (こっちゃん)
2005-10-03 22:31:42
ちょびっと、ものたりなさあったね。

あ!その前にはじめまして。

仲間よかったね。

オダギリもね。

こっちゃんとこのみ遊びに来てね。
中間さん。 (桜雨日和。)
2005-10-04 04:11:12
sakurau.も、珍しく見たいかもしれない映画です。

ナカマユキエ好きなんですよね。
皆様。 (じゃすみん)
2005-10-06 00:08:47
コメンツ感謝です(≧▽≦)

携帯からは長文NGみたいなので、PCからレスポンスは改めて…m(__)m
みなさま。 (じゃすみん)
2005-10-11 14:26:22
★Kossy様

 モノマネ、是非やってみてください~

 忘年会シーズンもあっという間ですし・・・ (^^)



★こっちゃん様

 ブログ、今度是非お邪魔します~。

 「こっちゃんとこのみ」というタイトルなの でしょうか??

 頑張って探しま~す☆



★sakurau.様

 是非見てみてくださいな。

 今までの「忍者」の認識を覆すかも??

 みんなカッコイイです(>▽<)



Unknown (♡さやか♡)
2005-10-12 13:37:41
私も物真似できるようになったし!!
あ、途中でEnter押しちゃった・・・ (♡さやか♡)
2005-10-12 13:41:09
あらためました・・・コホン。

いつもにも増してすごい鼻声ちっくに聞えましたねぇ。ほんと物足りなかったです・・・

期待しすぎで行っちゃったからかなぁ・・・。

オダギリジョーもいつももっと演技うまいような気がするんだけど・・・。椎名吉平がかっこよかったデス最後の仲間ゆきえの血の涙は無しでしたね・・・

名前は確かに綺麗
はなごえ・・・ (じゃすみん)
2005-10-17 15:13:43
コメントありがとうございます☆



鼻声!!!確かに。これもきになる点

でしたね



椎名さんは何やっても素敵

と見とれてしまいました。



またいらしてくださいね~☆

コメントを投稿