すきなものもの★きになるものもの

今すきなもの、きになってるものについて
いろいろと・・・

おいでよ☆どうぶつの森

2005年12月25日 02時11分31秒 | ゲーム
いやぁ~。
面白い。
楽しいっ(≧▽≦)

ニンテンドーDSソフトなんですが、あぁ~なんて説明したらいいんだろ。

「気ままな村でのスローライフ」

というこのゲームのキャッチフレーズが言い得てるかな。

村に住むどうぶつ達とゆったり過ごす、RPGの苦手(←なんかじれったくて…)な私がハマりまくる、い~感じのゲームです。

今ちょっと眠れなくてゲーム開始したらば、村のどうぶつ達に

「びっくりした!雪だるまが歩いてるかと思った!」

って会う奴会う奴に言われました。

実生活でも身体が雪だるま化してる私はびみょ~に落ち込んでしまいました(-_-)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~♪ (ゆ~く)
2005-12-25 13:21:03
眠れなくてゲームをつけると

誰かが起きてる。

ってのがちょっと嬉しい(*´∇`*)

ま、遅過ぎると職員(?)しか起きてないけど(^▽^;)

まったり星を眺めるのもいいし、

ひたすら釣りをするのも楽しいし

やっぱり買って良かった~~☆

↑本当は「これは買わない!」って思ってた
返信する
いいな~ (らむ)
2005-12-25 22:15:06
私、まだ買ってない~~~泣



早くやりたいな~

来週絶対に買って、年末年始はDSします(笑)
返信する
わ~い♪ (マリミ)
2005-12-27 13:24:28
いや、ほんと楽しいですよね。私のまわりにも

ちゃくちゃくと森仲間が増えつつあります。

ほんとは、通信環境を整えて、じゃすみんさん

の村にも遊びに行きたい!ですが、いかんせん

パソコンが古いので。。。

通信できるようになったら、ぜひお互いの村を行き来しましょうぞ!
返信する
ふふっ(´ー`) (じゃすみん)
2005-12-27 19:00:45
◆ゆ~く



買わんつもりやったん?意外~。動物好きだから絶対買うと思ってたよ♪

◆らむちゃん



えぇもう買っちゃって下さいな~♪

慣れた頃、赤外線通信で遊びましょ~う☆



◆マリミさん



Wi-Fi通信是非やりたいですね~(≧▽≦)

ウチは花いっぱいの村ですよ~♪
返信する