ホスピス、緩和ケア看護覚書*カナダ編

ホスピス看護をカナダから。2013年大学院を卒業しました。カナダ人の夫とは14年たっても熱愛中。

やったね悠真

2011年08月21日 | 家族
地震のために出場できなかったブレーメン国際柔道大会のU17。世界に行きたかったのに、としょげていた甥っ子。しかし世界の夢は消えない。今度は堂々と国内で一位になり出場権を勝ち取った、2011年世界カデ柔道選手権大会(ウクライナ・キエフ)行き。
初の世界大会、いろいろ勉強になったようです。結果は3位。偉い!準決勝で判定負けとは惜しいことに。でも3位決定選は一本勝ちですっきりと。外国人は手足が長い!と言った彼。これからが勝負ですよ。
全日本の強化選手にも選ばれている彼。がんばれよ~。応援しています。

全日本柔道連盟のサイトへ行くと、試合結果の詳細が見れます。強化選手のリストにも載っています(カデクラス)。

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿