cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

女子会

2010-08-06 22:37:33 | CAFE日記
今日も暑かったですね~~
こんな日は焼き菓子よりも冷たいお菓子が売れています
自分たちもオーブン使うのが暑いので冷やして固めるお菓子がいいなあ、って思ってしまいます


さて、今日は若い女の子の4人組がおやつの時間に来てくれました

これって・・・いわゆる女子会ってやつ???

と気になってるのはinaさん(笑)
なんてのは冗談ですが

なんだか、自分の学生時代とかをしみじみ思い出してしまいました
よく友達と通ったお店や、交わした会話。
あの頃から結構カフェっぽいお店が好きだったなあ、とか。
今と違ってカフェ文化がここまで発達していなかったのですが、栄の地下街や久屋大通、パルコなんかに雰囲気のいいお店やパスタやスイーツのおいしいかわいいお店を探してはお茶しました

今日の女子会を見て、あの頃のなんにでも感動するピュアな心、忘れかけていた気持ち、ちょっとよみがえりました

最新の画像もっと見る