cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

ひとりカフェ

2010-08-05 21:04:11 | おでかけ♪
2日目のおやすみ。

じゅんぼうは抜け駆けをしてひとりカフェしてしまいました
昨日に引き続き、朝カフェ

ぐふふ

行き先はひだまりさん
幸田の憩いの農園帰り

なんだかホッとしたかったんです…

ちょっとゆっくりめの朝ご飯(しかも2回目だから
おやつ代わりに小倉トーストにしました
ミニミニサラダとヨーグルトもついて、大満足
カフェオレでホッと一息、奥さんとお話して、ひとりだけの贅沢な時間。

帰ってからinaさんに「ずりぃやん」と言われました(笑)
でも、いーのだ、たまには
これでまたまたリセット。
明日から張り切れます


さて、週替わりメニューは

冬瓜とキャベツのスープ

カボチャとズッキーニのカレー

3つのおかずプレート
・鮭のマスタードパン粉焼き
・スペイン風オムレツ
・アボカドとひじきの豆腐マヨ和え
・ジャガイモの冷製スープ
・自家製パンまたは虹色米ごはん

です

inaさん特製の抹茶ババロアケーキもありますよー
遊びにいらしてくださいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆママ)
2010-08-05 21:15:52
たまには一人もいいよね~(笑)
そんな時間は大切です。
そうすることで
また、ご主人と仲良く、お仕事もできるね^^

ランチ★美味しそう~♪
明日いこっかなぁ・・
返信する
ひだまりさん (MuFFY)
2010-08-06 08:01:43
私も、先週行きました!コティさんと同じくらいお気に入りです。

ランチ美味しそうですね!この間いただいたカレーも美味しかったです。またCafeしに行きます。
返信する
Unknown (じゅんぼう)
2010-08-06 08:56:42
あゆママさんへ。

ひだまりさん、本当にほっとするのでついつい行ってしまいますが、ひとりは初めて!!
結構二人ともひとりで行動するのは平気なんですが、最近ひとりでカフェってしたことなかったなあ。。と

たまにはいいですね♪
ひだまりさん、おすすめです!

今回のごはんメニュー、夏野菜中心に考えてみました♪
遊びにいらしてくださいね~


MuFFyさん

同じくひだまりさんファンですね
周りの環境が静かで、自然光と緑が窓から見えるのもお気に入りです。
ひとりで雑誌を読みつつのんびりしてしまいました♪

kotiもお気に入りに入れていただけてうれしいです
またゆっくりしにいらしてください
返信する