☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

グラウンディングが弱くて強烈なめまい

2024-03-10 10:36:18 | 自分史 etc
グラウンディングの方法は中盤から

アーカイブの視聴
並木良和さんセミナー 2024.02.25.
が昨日の夜中まででしたのに

14日間の視聴期間
ほぼ、手つかず仕舞い

残り2日間になって
何故だか
予定が立て込んでしまって

結局、
最後まで見ることはできませんでした


昨夜、視聴しながらのワークの後
グランディングをしっかりしないで
寝たためか

朝、起きたら
強烈なめまい

ぐるん ぐるん

立っていられなかったです



グラウンディングの方法として
並木さんから
紹介されたのは



伸びをする

両手を頭の上に伸ばす
リピーターと思われる方々は

頭の上で指を組んで
手の平を天に向けていました

コレ、結構、効き目有ります


だから
子供のころとかやっていましたが
朝、伸びをするのかもと思いました


あとは

手足を軽くたたいて
身体錦を向ける


ジャンクフードを飲んだり・食べる
というのも
昔、耳にしたことがありますが

身体に負担も掛かるだろうと思うし

ツールがなにもなくても
どこでも出来るやりかたがおススメ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大学 宮沢孝幸さん ウ... | トップ | オンラインおみくじ 高野山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分史 etc」カテゴリの最新記事