☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

オンラインおみくじ 高野山宗泉寺

2024-03-10 16:11:27 | メッセージ
オンラインおみくじ、
高野山宗泉寺



神の教

神の試練の苦悩の石に、おのがこゝろの玉(たま)みがく

苦しい事、つらい事、悲しい事、凡(すべ)てが神様から与えられた試練である。過去を振り返り、自己の行為を反省し、心をみがき、力をきたえ、まっしぐらに、おつとめ大事と、神様を御(お)相手に、雄々(おお)しく勇(いさ)ましく進んでいく。それで自分が完成し、そこに新しい道が開ける。



桜花(さくらばな) 
  盛りは
   すぎて
ふりそゝぐ
雨にちり
   ゆく
  夕暮れの庭


思いもかけぬ煩い起こりて
心痛(しんつう)するが 心正しく身を
慎めば年長く音信(たより)のたえし
縁者(えんじゃ)又は他人の便ありて喜
び事が出てきます何事も運
に任せ思い煩(わずら)うな




運勢 中吉




〇願事  他人の助けにより望み事叶う急ぐな
〇待ち人 早く来ず音信(おとづれ)あり
〇失物  手近(てぢか)にあり見えず
〇旅立  遠くは行かぬが利
〇商売  多く買えば損あり
〇学問  雑念を捨て目標をたてよ
〇相場  売るのは待て
〇争事  十分でない控(ひかえ)よ
〇恋愛  自己を抑えよ
〇転居  よき所なしまて
〇出産  親の身(み)大切にせよ安産
〇病気  信神せよ治る
〇縁談  俄(にわ)かに向かうの心がかある心和(なごやか)やかにもて吉




オンラインおみくじ 神社
Google検索 結果 一覧
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンディングが弱くて強... | トップ | 【詐欺】手口 PC警告からの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッセージ」カテゴリの最新記事