☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

9999

2015-04-19 13:24:18 | 自分史 etc
ブログを UPしたときには
ブログ記事への コメント投稿が 出来る画面で
確認をしています。

コメント投稿時に 使う
表示された 4桁の数字を

ドリーンバーチュー著 エンジェル・ナンバー
に 照らし合わせて
メッセージを 受け取るように しています。

先ほど UPした
愛の賛歌 ~新約聖書・コリント人への手紙・13章~

こちらの 4桁の 数字が

9999

4桁以上の 数字の場合は
初めから 3桁ごとに 区切って
読み解く ルールが あります。

ドリーンバーチュー著 エンジェル・ナンバー

999
この数字は、あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。
先延ばしにせず、さっそく次の章を始めてください。
この数字の組み合わせは、まるで目覚まし時計がけたたましく鳴るように、
あなたを揺さぶり起こし、人生の目的に取り組ませようとしているのです!


ライトワーカーのみなさん、今すぐ、事を実行に移しましょう!
数字の9は、人生の目的を達成するための必須条件がすべて整ったことを意味します。
行動を起こすべき時がやってきました。
引き延ばすのはもうやめましょう。
どんな小さな一歩も有効に働きます。



σ(・∇・ )自分が 思い描くことが 
実際の 形になるのが 早やまっている旨の お話は
何度か させて頂いています。

既に
私が “ やる!! ” と 声を 上げれば

直ぐに 始められるように
場所も 何もかも
提供してくださる方も いらして

その方には 臨時収入的な サポートも
しっかり セットされています。

winwinの 状態。

そう言えば その方から
最近、思った以上の 収入に 繋がったと
聞いていますが

σ(*^-^*) 私が 望むなら ご用意します
と おっしゃって頂いている お品代 と
ほぼ 同額かも。。

3桁万円。


他の メッセージ
からも ポジティブな メッセージの 数々。


私が ヒーリングを 始めたら
会いに 来たい?

(。→‿◕。)☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の賛歌 ~新約聖書・コリ... | トップ | モテモテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分史 etc」カテゴリの最新記事