☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

モテモテ

2015-04-20 19:32:00 | 自分史 etc
昨年 秋ごろに 始まり
今も 続いている モテモテぶり。

(*ゝ艸Ơ)

ちょっと前に お弟子さんに

モテモテの 話をすると 真顔で

“ σ(・∀・○)さんは どんな人にも モテますから。 ”



『 σ(*^-^*) 私、ファンクラブでも 作っちゃおかしら? 』

と 聞いてみると

(。◔‸◔。)??

(ーoー)y~~

“ そういうのは 自分で 作るものですか?
  でも、芸能人とかは 自分で 作りますね。
  作れと 仰せになるなら 作ります。 ”

~~-y(・ε・ ) フー

と これまた 真顔。

(๑⊙ლ⊙)ぷ



今日、オフィシャルな お付き合いの方に 電話を掛けたら

“ 今、くしゃみ でなかった?
  σ(・∀・○)さんが 綺麗になったって 噂をしていたところ。 ”

と 言われ 1週間前にも

主治医に

『 σ(*^-^*) 私、モテるんです。 』

と 話すと

“ わかる 気がする。 ”

と 曖昧ながらも 肯定的な 反応も あったので


つい

『 また 言われちゃった~。 』

と 言っちゃいました。

(*∩ω∩)


実に 何十年ぶりの モテっぷり。


いくつになっても ちやほやされるのは
嬉しいものです。

(。・ω-)(-ω・。)ネー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9999 | トップ | いろは歌 の 意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分史 etc」カテゴリの最新記事