普通の日々

ごく普通の日々の事

抜け出す気は無いのか?

2013-11-25 00:01:44 | ニュース関連
山林で男性撃たれ死亡=「イノシシと誤認」―栃木(時事通信) - goo ニュース
【同署によると、当時現場で8人が猟をしており、無関係の阿部さんが撃たれたとみられる。グループの男性(62)が「イノシシと間違えて人を撃った」と話しており、当時の状況を詳しく調べている。現場は見通しの悪い雑木林で、男性らは午前8時ごろから山中に入ったという】
 狩猟中の誤射事故はこれで今月4件目になると思うんですが、どうして目標を視認していない状態で発砲するんでしょうか?銃という非常に殺傷能力の高い道具を使用するんですから、目標の視認が発砲への必須条件になると思うんですがね。音や気配があったらその方向に即発砲が狩猟での当たり前になっているとは考え難いんですが…。
警視庁巡査長が女子高生のスカート内盗撮 「下着見たかった」 (産経新聞)
【女子高校生のスカートの中を盗撮しようとしたとして、警視庁小金井署地域課の男性巡査長(31)が、東京都迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されていたことが23日、警視庁への取材で分かった。巡査長は「女性の下着が見たかった」と容疑を認めているという】
長野県警3人、公判で偽証の疑い 資料紛失隠し書類送検 (東京新聞)
【捜査資料を紛失したことを隠すため公判でうその証言をしたとして、長野県警は22日、偽証容疑で、県警のいずれも男性の警部(41)と警部補(46)、巡査部長(33)の3人を書類送検した】
広島県警が警部補を書類送検 「処理が楽」と虚偽書類作成疑い (東京新聞)
【広島県警は22日、無免許運転の男性を摘発した際、同乗者がいたにもかかわらず「単独運転」との虚偽書類を作成したとして、虚偽公文書作成や犯人隠避などの疑いで、所轄署の交通課に勤務していた男性警部補(54)と男性巡査部長(31)を書類送検した】
署員ら自転車持ち去り、おとりに 警視庁が横領容疑で書類送検 (東京新聞)
【放置自転車を持ち去ったとして、警視庁は22日、占有離脱物横領の疑いで、いずれも田園調布署地域課に所属する男性巡査部長(51)ら署員4人を書類送検した】
 何と言うか…相変わらずですねぇ、日本警察は。一体何時になったらこの不祥事続発の状態から抜け出す事が出来るんでしょうか?それとも最早この状態から抜け出す事は不可能なのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。