普通の日々

ごく普通の日々の事

シャア・アズナブル

2005-05-29 21:05:21 | ニュース関連
ガンダム大好きGacktに1600人熱狂-公開ラジオ (サンケイスポーツ) - goo ニュース
【Gacktが現れると、限定1600人の熱狂的女性ファンはガラス越しに大騒ぎ。ガンダムの大ファンというGacktはこの日、初日を迎えたアニメ映画「機動戦士Zガンダム」(富野由悠季総監督)の主題歌を担当。アニメの話になると、「一番幸せだったのは試写会の打ち上げ。目を閉じるとシャーとアムロと一緒にお酒を飲んでるみたいで…」と目を輝かせていた】
 えーとですね、何故この記事で一本書いているかといいますとですね、記事抜粋を読んで分かる方は分かると思うんですが・・・・。


 シャーじゃないよ、シャアだよ!これだけ有名なアニメの登場人物の名前を間違うな!記事を書いた奴出て来い!!

 と、いう事を書きたかったんですよ、はい。
 もう、ねえ、頼むから「ガンダム」を理解している奴に記事を書かせろ。何も知らない奴に記事を書かせるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。