ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ステロイド最終投薬から1714~1723日目(2020.1/1~1/10)

2020-01-11 | 免疫介在性疾患 断薬記録日記(2021~老齢による関節炎 頸椎ヘルニア含む)

気温が落ち着いてきたような日々だけど 例年に比べたら暖かいのかな?

いつも通り起床。歩行関節問題なし。

排泄。便の量が少し多いかな。2回目以降は少し緩めでもある

ダイエットのかさましで 茹でキャベツとか食べているから その水分量かな?

ちょっとかさまし止めて様子をみよう。

食欲は旺盛。元気もある。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (すずあましょう)
2020-01-14 19:36:14
雪が無いんだよねぇ~
田んぼが出ている。家の中が暖かい。外に出ても寒く無い。良いのか?悪いのか?
賽ノ神を地面の上でしたのは初めてかも、魚沼の国際雪合戦、体育館で玉入れの玉でぶっつけあっていた。異常気象なんだろうなぁ~
昨年の米はお盆前の高温被害で、外観品質が最低だった。我が家の米は最低まではいかなかったけど、魚沼コシの売りが気象変動で崩れていくように感じる。
化石燃料を使って、確かに電力は足りているけど、原発を動かした方が良いのではないかなぁ。東京電力だけは信用できないけど。あっ関電も札束が舞ったし。学会も官僚もリーダーシップを取れるような人が居ないんだろうなぁ。

とりあえずゆうらタンとすずが元気であればいいか!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-01-15 09:17:17
☆すずあましょうさん
原発や電力のことはよくわかりませんけど。
やっぱり冬は寒くて 雪が降るところには降って・・・というのがいいですよね。
スキー場は大変ですよね。
今はスキーにも行かなくなっちゃったけど やっていたとしたら・・「おいおい~(困)」な状況ですよ(苦笑)

お米。おいしかったけどなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。