ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ステロイド最終投薬から1374~1380日目(1/27~2/2)

2019-02-04 | 免疫介在性疾患 断薬記録日記(2021~老齢による関節炎 頸椎ヘルニア含む)

連日晴れ 31日夜雪予報だったけど 湘南は雪ではなくて短時間の雨

いつも通り起床。排泄問題なし。

歩行 1日 お散歩帰りに一瞬うしろ左足の動きが変になる。

人で例えるなら 足がつったような? 足を延ばしたまま2,3歩歩く。

抱っこしてしばらく歩き下ろすと治っている。

を2回くらい繰り返した。その後はまったく普通。なんだったのかなぁ。

なにかを踏んだとか 肉球の間にはさまった みたいなことだったのかな。

しばらく要注意。

2日 げっぷとくちゃくちゃが多かったので 夜のみ胃薬投薬。

翌日はおさまる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。