ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

カジカジタイム♪

2019-01-30 | 優来のこと

毎日歯磨きしている ゆうらさんですが。

奥歯の色素 歯石予備軍みたいなものが 歯みがきだけではきれいに取れず

歯みがきのフォローとして 昨年の6月に買った 齧る物 使い続けております

 

「牛皮スティック」と「Fetch!」

「Fetch!」のほうは 買った頃からあまり興味を起こさずで

たまーにしていた「齧らずに投げる」という 間違った使い方さえも 

最近はまったくしなくなり ほぼ無傷(泣)

 

「牛皮スティック」は。 

絶賛継続使用中!!

長さもだいぶ短くなってきました

   かーちゃんのボロいガラケーと比較してみました。  ええーっ?  まだガラケーなのぉ?? と言わないようにね~

 

齧りだすと すごくテンション上がるゆうらさんなので 

ときどき スティックを持つ かーちゃんの手が危うい 感じでございます

         間違って手を齧られる前に 来月 ゆうらさんの病院にお薬もらいに行ったら

           次いでに鎌倉まで行って あたらしいスティックを購入しましょう

 

奥歯。 

色素の汚れがとれて かなりきれいになりました

人も犬も歯は大切

いつまでもおいしく たくさん食べられるように

これからも 歯みがき&カジカジ

継続しまーーーす

             夜食を食べて寝る前 いちにちの終わり時間に カジカジしてまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッキーの母)
2019-01-31 22:02:47
動画・・・爆笑したわ
この勢いで手をガシガシされたらたまらんわね(=^・・^=)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-02-01 14:26:42
☆ベッキーの母ちゃん
すごい勢いでしょ? 鼻息ふーふーだしね(笑)
だいぶ危険な長さになってきてるのよぅ。
たまーに ちみっと手 噛みかみされる時があるのよ~。
あわてて「あらら こりゃ かーちゃんのてじゃんか」ってやめるけどさぁ。
流血事件になる前に はやく新しいの 買わなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。