ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ステロイド最終投薬から857~862日目(8/31~9/5)

2017-09-06 | 免疫介在性疾患 断薬記録日記(2021~老齢による関節炎 頸椎ヘルニア含む)

くもり時々小雨の日多い 2日は近くを通った台風のせいで涼しい風吹きこむ

30℃に達しない日が多い

 

いつも通り起床。歩行関節異常なし。排泄問題なし。

おねしょは 夕ご飯と夜食の水分を調節したことがよいのか このところなし。

便の量も戻ってきている。これはごはんの量を少し増やしたからかな

食欲は旺盛。毎度完食。

 

5日病院に行く。退院後のチェック。

熱は38.3℃。平熱。

元気だし 食欲もあり 嘔吐下痢もない。退院時にCRPも正常値だったから

今回血液検査はなしとなった。

またなにか気になったり 食欲などに異常がでたら即病院へ ということで。

常備薬の胃薬をもらって帰宅。

なにもなければ次回の病院は2か月後あたりにワクチン接種だ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。