ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

さみーんだか あちーんだか(- -;)

2017-09-02 | 日常・つぶやき

ゆうらさん地方 今朝は涼しいの通り越して さむかった

台風が運んできた風のせい。東北の方角から吹くは涼しいのよね。

雨も降ってたし。

この季節に窓を全部閉めててもいられる 部屋の温度は23℃であった。

かーちゃん ブラウスの上にカーディガン。

ふと横を見ると なんだかゆうらさんも 丸まっておった。

こりゃまた具合が悪くなっては大変よん と毛布を持ってきてあげたら。

即乗り。

ゆうら> なんだか さみーのよん まるっっ

 

急に涼しくなりすぎだよねー

なんて思ってたら 午後はスッキリ晴れて 閉めきりではいられなくなった

風はあいかわらず強く吹いているけど 陽射しがあるとないとでは こんなに違うのねー。

 

ゆうら> なんだか あちーのよん ふううっ

 

ゆうらさん 気が付いたらクールボードに乗っておった。

 

で 今はというと?

毛布とクールボードの中間点で すやすやちう

ゆうら> はあぁぁ きもちえーねん のびーーっ

 

目まぐるしいいちにちだ

 

さてさて。

晴れたから 夕方散歩にでも行ってみますかね? ゆうらさん?

ゆうら> ぐごおぉぉぉ

 

無理・・・・・かな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2017-09-04 23:19:18
こっちもさみぃ。
今朝は13度。
今年はスーパー猛暑なんて脅してた割にいつもの酷暑。
で、9月も早々から10度台って・・・。
体調管理が難しい。
かーちゃんはともかく(笑)、姫は体調に気を付けるのだぁ。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2017-09-05 11:40:23
13℃はさみーわな。
ジが川で泳いでたから そっちはまだ夏かと思ってた。
関東は梅雨明けが訂正されて 7月の半ばが真夏だったってことになったわよ。
へんな夏だったねぇ。
今日はめずらしくすっきり晴れたけど 秋晴れって感じだわね。
姫の病院にオープンカーで行ってきたけど
気持ちよかったよー。
これからしばらくはオープンカーにはもってこいの季節だよん! 

すこしは かーちゃんの心配もしてくれっち。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。