ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

continue ?  それとも end?

2017-09-08 | 日常・つぶやき

ゆうら> あたしたち もうおわりにしようかと おもうのん

 

そうだね。

そろそろ潮時かもしれないね。

名残惜しいけど。

そうしようか・・・・・・

 

って。

涼しくなってきたから 朝散歩やめよっかって話でしょにっ

ゆうら> みんなどっきりした?  どーよ あたしの えんぎりょくうぅぅ でへへーっ

はいはい。広瀬すずも びっくりだよつっっ

 

ゆうらさん地方。もう昼間もさほど暑くなくなりました。

朝も今まで散歩に出ていた時間は薄暗くなったし。涼しすぎるくらいの気温だし。

夕方だって 日の入りは17時台になりました。

今年は秋になるのが早い感じ。

暑さを避けるための早朝散歩だったから。もうそろそろ昼間散歩に戻ってもいいのかな。

でも。朝の散歩も気持ちいいんだよねえぇぇ。

ゆうらさんもサクサク歩くし。

 

 

もう少しだけ 早朝散歩する? それとも終わりにする?

ねーねー どー思う?

ゆうら> あたしは どっちでも~~ いまねむいから ほっといてくれる?

 

さー。どーするかな

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッキーの母)
2017-09-09 22:28:05
「あたしたち もうおわりにしようかと おもう」・・・こう言って、どれだけの男をなかせたかなぁ~
もう思い出せないや(=^・・^=)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2017-09-10 16:02:10
☆ベッキーの母ちゃん
そ そーゆことに しとこ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。