最前線の育児論byはやし浩司(Biglobe-Blog)

最前線で活躍するお父さん、お母さんのためのBLOG
http://www2.wbs.ne.jp/~hhayashi/

UFOかUFOでないのか? ISSにドッキングしている謎の物体

2014-02-08 12:57:38 | Weblog
【臨時号】UFOなのかUFOでないのか

An UFO(?) which has docked at the ISS (Internationa Space Station)
ISSにドッキングしている謎のUFO(?)

音楽:tyuyopon tsuyoshi

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/hjYf9wxVpDE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

http://youtu.be/hjYf9wxVpDE

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司

【Oi様】JAXAに聞いてみたらプログレス補給船とのことでした。ゴミの付着やレンズの傷ってことで今後問題にすることはなさそうです....。
私は当然UFOだと思いますけど。

【Ba様】この写真はマジだと思います。
ただ、これが果たしてエイリアンのものか、米や露の「MHD実験機」(プラズマ電磁流体力学実験機による実験なのか?

機体にプラズマを纏い、周辺の空気をイオン化、空気抵抗ほぽゼロで、かつレーダー捕捉不可。またこの技術は「反重力推進」を兼ねていて、大気圏内での最高速はマッハ10……

以上のことは他のYouTube動画から得た情報ですが、疑問点も多く信憑性に欠けてます。

もしこれらがホントなら大変な事ですが(;_;)

【Ot様】プログレス補給船(M1-3)
ソユーズ宇宙船(TM-31)
くびれがないからプログレスの方ですかね?
ISSとドックングしている部分からというか、補給船の与圧カーゴモジュールに重なるように何かが写っているように見えますね。

はやし浩司
Hiroshi Hayashi
Feb.08th, 2014


【Hiroshi Hayashi******Feb. 2014******はやし浩司・林浩司】

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。