最前線の育児論byはやし浩司(Biglobe-Blog)

最前線で活躍するお父さん、お母さんのためのBLOG
http://www2.wbs.ne.jp/~hhayashi/

ダビンチの肖像画でわかる、神々の能力の限界

2014-06-02 14:16:41 | Weblog
879+835
Man or Woman, a mystery at Cappella Sistina
男か女か? カペラ・システィーナの怪。
In Japan students have been taught that Renaissance was the era as a bright sun-shining era for people where people enjoy freedom and sophisticated modern world. But it is a lie, about which you will know through these videos.
Please wake up and see the facts as they are. The darkest history of Reneissance, and its world of sorrows and sufferings. Why did Michelangelo draw such paintings at Cappella Sistina?
目を開き、事実は事実として受け入れよう。暗黒のルネッサンス、そこは悲しみと苦しみの世界だった。日本ではルネッサンスというと、明るく太陽の輝く時代として学生たちは、学校で教えられる。が、それはウソ。そのことを、みなさんはこのビデオを通して知るでしょう。またなぜミケランジェロは、このような絵をシスティーナの天井に描いたのか。あわせて、いっしょに考えてみましょう。

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/0ZT0cXhXZm8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

http://youtu.be/0ZT0cXhXZm8

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司

アイデア、セオリーの無断、転用、転載、盗用、流用は、禁止です。2014年05月06日現在、どなたにも許可していません。リンク張りは自由にしてください。
No one has been allowed to use my ideas in this video without my permission and names.

June 02nd, 2014
はやし浩司
Hiroshi Hayashi


男か女か,man or woman,Capella,Cappella Sistina,暗黒のルネッサンス,ダビンチの正体,システィーナ礼拝堂の謎,ミケランジェロの謎,謎のミケンランジェロ,システィーナ, Michelangelo di Buonarroti ,Mystery of Michelangelo,ミケランジェロの謎,謎のミケランジェロ,彫刻,謎の彫刻,Ancient History,歴史の謎,謎の歴史,Mysterious Lines,林 浩司,はやし浩司,謎のルネッサンスル,ネッサンス


【Hiroshi Hayashi******June 2014******はやし浩司・林浩司】

880+242B
The Technological Art Level of Gods (Gods are not Perfect.)
神々の技術的限界(神々は完ぺきではなかった。)
They used 3D Modeling Technology as well as 2D Photograph Technology, when they printed out portraits of Leonardo da Vinci. Here is the evidence that proved this fact.
彼らは2D写真技術のみならず、3Dモデリング技術を使っていた。ダビンチの肖像画からわかる、神々の能力の限界。

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/L7DWdGSK4ck" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

http://youtu.be/L7DWdGSK4ck

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司

(K miyaさんへ)
たった今、880号を作りました。
K-miyaさんのお名前を入れさせていただきました。
実は、森本さんが、別の資料を送ってくれました。が、それを分析してみると、ダビンチとミケランジェロが使っていた、3Dモデルリングの装置には、微妙な技術的な差異がみられます。つまり「同じ」ものを使っていたのではないと思います。エプソンとキャノンのちがいというよりは、エプソンとドットプリンター程度の差を感じます。近く、それを証明してみます。800号は、K miyaさんの情報で、大きく前進しました。
ありがとうございました。

Fake Image of Leonardo da Vinci(ダビンチの作られた虚像)
Leonardo da Vinci was an Alien, so-called “Reptilian” and Its Evidence to prove the fact.
ダビンチは、「レプティリアン」と呼ばれるエイリアンだった。その証拠と証明。

アイデア、セオリーの無断、転用、転載、盗用、流用は、禁止です。2014年05月27日現在、どなたにも許可していません。リンク張りは自由にしてください。
No one has been allowed to use my ideas in this video without my permission and names.

June 02nd, 2014
はやし浩司
K Miya
森本 智
Hiroshi Hayashi

3D Modeling,2D Printing,3D printing technology,神々の限界,神々の能力,ダビンチの虚像,作られたイメージ,実像,Hiroshi Hayashi,はやし浩司,Real Image of da Vinci,L. da Vinci,Aliens,人肉,Reptilian,レプタリアン,daVinci,ダビンチ,骨格レプタリアン,レプティリアン,奇妙な動物,skelton,skelton frame,謎のダビンチ, 虚構のルネッサンス,


【Hiroshi Hayashi******May 2014******はやし浩司・林浩司】

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。