今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

もしコテコテの周瑜ファンが(ぴー―)の「赤壁の宴」を読んだら

2011-10-15 | 三国志

略して「もし赤」  (何の意味が)


私だけじゃなかった。→某所


お久しぶりです。今一番行きたいところは赤壁で、今一番欲しいものは赤壁の周瑜像なつゆだくです。

ちなみに、↑なんでこんなこと↑ばかり言っているかと言うと、「口に出して言うと願いはかなう」らしいんで、
言い続けてたらそのうち、中国の誰かえらい人が『そんなに来たいんなら』とか言って赤壁へ招待してくれたりとか
「そんなに欲しいなら」と不憫に思ってつゆだくに周瑜像をくれるかも。と思って。

ちょっと、仕事の方があまりにも忙しすぎて心身ともに枯れかけでした。
少し前に部署が変わって・・・と書いたと思うのですが、人員不足気味なうちの会社、その大量すぎる業務を覚えるので精いっぱいいっぱい(@_@;)いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)
なんとなくもういい年になって、どこかで「もう仕事で必死になる事なんかないんだろうなぁ・・・」みたいなのがあって
もうこの先は「子どもが独り立ちするまで淡々と粛々と働くのみ」みたいな?(笑)
なのにここへきてこの激務(頭の)ですか?みたいな。最近あまり使ってなかったんですが?オーバーヒート寸前なんですが?みたいな。
ほら、もう若くないから。なかなか覚えられないでしょ?(笑)逃げたいんだけど、性格的にそれが許せない(笑)
逃げたい!と思う一方で立ち向かいたくてたまらん自分がいるわけです。
どМですかね(笑)
異動になってまもなく二カ月です。
必死(笑)この年でこんなに必死になることあるんだ・・・と愕然というか、新鮮な感じですね。しんどいけど。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿