今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (たぬきママ)
2013-03-29 09:18:19
末っ子は、かわいいですよね。
何か無条件で、猫可愛がりしてしまいます。我が家はおまけに大病したから、特に心配してしまうし。
ともかくも、一区切りおめでとうございます。

返信する
>たぬきママ様 (つゆだく)
2013-03-31 16:28:30
ありがとうございます。御無沙汰してます。
この記事も「60日以上更新が無いのでもうすぐトップページが切り替わります」とか催促されたので、
やっとupしたという。。。

結局泣かなかったんですけどね(笑)
親子で前に出て、前もって提出してあった「親からメッセージ」を先生が朗読(?)して、こどもからは直接「ありがとうメッセージ」をもらう、というくだりが
泣きポイントだったと思うんですけど(笑)あれ?みたいなね。
かわりに旦那が泣いてたらしいです。(えっ)
返信する

コメントを投稿