今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

こ、ここは周瑜様激愛ブログなんだから・・・ねっ!

2013-04-12 | Weblog


SMAPが・・・・SMAPが可愛すぎるのがいけないの!!(悪あがき)



ま、昔から好きだったんですけど、ここにきて唐突にトチ狂ったようになってるのはなんで?
と、自分でも思うので、考えて見たんですけど

どうもワタシって、

描くとハマる

らしい(笑)

だから、描けないものにはハマらないみたいなの(笑)
SMAPに関しても、描いてみようとか今まで思ったことなくて、
たまたま、気が向いてちょっと描いてみたら、思った以上に楽しくて・・・・・・・・・orz

それにほら、SMAPってさ・・・いっぱいネタ出してくるじゃない?

三国志・・・目新しいコンテンツないんだもん・・・(えっ無双?いや・・・)



と、コレ書いてたらほらもう
「SMAPがんばりますっ!」の番宣!もう~~~!!(笑)

ここは周瑜様激愛ブログなのにぃ(←顔にSMAP って書いてあります、つゆだくさん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿