今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

拾う神ある?

2013-01-25 | 三国志
なんなんでしょうか。ここ数日異常にテンションが低いです。っていうか「うんざり」してます。
すみませんいきなり愚痴が。あああ。

家庭問題っていうことでしょうか。ほら、うち同居だからね(遠い目)
義父母がバックについてる旦那のナメた生活態度とかね。
周瑜様の足の爪の垢でも飲ませ・・・・・いやそれならむしろ私が飲みt(強制終了

まあいろいろあるんだけど。
SMAPの2月14日のライブになんで当選しないの?アタシとか
いろいろです(ええ・・・・)
もう抽選終わったのかな―。もう完全に東京まで行くつもりだから(笑)バレンタインに!
そのためにPTAの会合だって「2月14日はヤメテね」って根回ししたし!(えぇ・・・)
SMAPに会いたいよー!!
だって周瑜様には物理的には会えないんだもん!!そうなったらもうアタシにはSMAPしか。。。。(@_@;)ギラギラ

2月14日に東京行けますように!!


それはさておき

落ち込んだ気分で出勤。。。の途中、コンビニによったところ、
珍しく
何故この時期?に


きゃー!
久しぶりの三国志ネタ!!(ネタって・・・)
表紙に相変わらずなアレが気にくわないけど!
「大丈夫かな・・・・」と不安がよぎるのがもうテンプレすぎていやんなるけど!

中身は感動の嵐ですぜ。

きのうは財布の中に700円しか無くて(おいぃ・・・)
この本 680円 なんですけど、
泣く泣く、後ろ髪を引かれる断腸の思いで昼ごはんのほうを買ってしまいました・・・・・ゴメン周瑜様・・・・今日買うから!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠呉)
2013-01-25 19:11:51
武将ランキングに呉からは孫策一人だけだったという、あの偏向極まりない雑誌ですね!
20人も枠があって甘寧太史慈すら入らないってどういうことだよ…しかも馬岱の方が上位なのかよ…!
軍師ランキングはまあ許せましたけど(どこから目線?)

このランキングと多数の誤字脱字さえなければもっといい雑誌になったと思うんですよねぇ(-_-;)
孫権と司馬懿が大量に載ってるのは私好みだったです。記事は本当に良記事だと思うんです。
あのランキングと謎の軍師鳳統さえなければっ…!!ランキングさえ((しつこい
返信する
>悠呉さま (つゆだく)
2013-01-26 23:21:13
そういえば・・・!(爆笑)
呉から1人だった!!今気付いた!!(おせぇよ・・・)
確かに・・・・甘寧とか太史慈・・・入るよね・・・(笑)劉備すら入ってんだよね!(笑)甘寧入れなきゃダメっしょ・・・
ダメだ・・・怒りって言うか笑いが止まらない・・・どこ見たの?どこ見て決めたの?みたいな。
買ってきておうちでゆっくり読んだんですけど、出勤前の立ち読みでは気付かなかった色々なアラが結構ありますね(笑)

周瑜様のとこは良かったんだけどな~(笑)
返信する

コメントを投稿