今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

準備はいいかーーーーい?!

2012-11-09 | Weblog
AIAICAPTAI~~~N!!

Wo~~~~~ッ!!

♪パイナップルにィ住んでいるゥ!

スポンジボーーブ ズボンは四角ゥ!!

というわけで今回は、

みんな大好き スポンジボブ!

スポンジボブのスポンジケーキ!(笑)

もうね、今日は仕事中も半分くらいケーキの事考えてたっていうね………(笑)

ここんとこスゴい忙しいんだけど、ていうか今日も週末だし、忙しさパネェ
って感じだったんだけど…

バースデー(というかケーキ?)となれば残業なんかしてる場合じゃないよね!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿