今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

今頃…………(遠い目)

2014-03-03 | 三国志
スマスマですよねー
しかも、スマスマ初?の吾郎さんの番宣なんだよねー
でもSMAP断ちしてるんだよねー

今夜は吾郎さんが主役みたいなもんじゃないですか!
なのに見られないというね(笑)すごいタイミングできますね!つゆだくさん試練を課されてますねー(笑)

いい感じですね!バッチ来いですよ!試練カモン!(笑)
明日は明日で
7話目にしてようやくやって来た我らが愛しの石松警部のターン(後編)…!
毎週毎週編集後の録画時間は3分~5分……なんという…屈辱……!
それが、起死回生の石松様ブチ切れ事件により一気に進展(多分)!
明日はきっと七分は出番があると思われ!フゥー!(←常識がよくわからなくなっているごろおた)

ま、見ないんですけどね。SMAP断ってるんだから。
(遠い目……)

いいの!SMAPは逃げないから(笑)
終わったら見られるんだから充分御の字ですよ?
ねー(*^□^*)

……しかし、ネットに入らないと何も情報入ってこないね(笑)SMAPが何してるかとか、さっぱりわからへんやん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿