今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

ふたりを引き裂く声がしたのよA・AN・A・AN・A・ANAN(古いな)

2012-06-23 | 三国志

腹の中で何考えてるか知れたもんじゃ無い的な。

アタシね、新三国は「演義」だって聴いてたから、
もの凄い警戒心満々だったの。
だってきっと嫌な思いすると思うじゃない?
毒にも薬にもならない魯粛より、明らかに敵役設定なんだし。

「こんなの周瑜さまじゃないぃぃぃぃぃぃぃ!!」

というお約束すぎる雄たけびを、
一体何回叫ばにゃならんのだ。

と、ある程度覚悟して臨んだって言うか。


しかし、なんだね。

この周瑜様のドコに問題があるのか私にはさっぱり解らない。

つまり

ヤバい周瑜様愛くるしい!!!!

じゃないかと!

全然やなヤツじゃないじゃんか!
どうしたの!
演義なのに?!

どいつもこいつも腹に何モツも抱えてそう な面子の中にあって

周瑜様の直線ぶりはまさに一服の清涼剤!!

裏とか考えてないし!!
ただ真っすぐに江東と孫権のことを思っているだけじゃないの!

何が悪いんだ!!誰よりも忠臣なのは周瑜様じゃないの。

びっくりした。演義周瑜とは思えない!!すげぇいい子じゃないか・・・!!

それに比べて・・・
孔明はデフォルトがやなヤツだからしょうがないけども、

孫権や魯粛までもがやなヤツとはどーいう事よ!!!\(*`■´)/

(御贔屓筋のみなさんゴメンナサイ)

何々?何なの?
コレってアレよね。
離間の計じゃないの。

このドラマ見たら、周瑜ファンは
・・・孫権なんか見捨てればよかった。
って思うしかないよ?

どーすんの!!それ!!
すでにちょっと嫌いになりかけてるよ?!アタシ!!(えっ・・・)
まんまと離間の計にかかりまくってるんだけど!!どーすんの?!(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿